マンマメルカートへのお問合せ

お知らせ・ブログ

- information -

2019年4月28日(日) 女性達で創るマルシェ!開催決定♪運営委員会募集

2018.9.19

マンマメルカート mammamercato

2019年 女性達で創るマルシェ!開催決定!!!

 

説明会開催♪↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/21837

2つのマルシェ運営委員 同時募集~♪

2019年3月9日(土)総合市民会館 山の都ホール 80店舗予定 甲府市と共催

4月28日(日)アイメッセ山梨 全会場使用 200店舗以上 予定

来年の3月4月に向けて運営委員を募集します。

今年4月のアイメッセでのマルシェ。5000名以上の皆様にお越しいただきました。

運営委員の14名 こんなに少ない人数なのにここまで大きなマルシェを開催できたのは、

メンバーのお一人お一人の皆さんの力と結束力!

ただのマルシェではない学びのあるマルシェ。

企画も運営も自分達で創る。

たくさんの素敵な出会い、たくさんの学びのあるマルシェ。

運営する側も 参加される方も。来場される方も

皆さんがそれぞれの今後の活動にプラスになるような仕組みつくり、運営方法を実践する場。

5000人の皆様にご自身を運営委員としてPRできる場。

運営委員のメンバーのみなさん。
この一大イベントを成し得た後、それぞれが一歩踏み出しています。

4月の運営委員の皆さんからのコメント

あの時、忙しい早川さんが私のメールに返信してくれたおかげで最後まで参加できました。
お客さまのなかにも私のように一歩踏み出す勇気をマンマメルカートでもらった、という方がいると思います。
早川さんが他人の為にこんな大変なことをなぜするんだろう?という疑問は分かったような、もっと大きくなったような・・・
なので、また色々なイベントに参加させていただきたいと思います

今は看護、介護、育児と大忙しですが、今回のマンマメルカートで自分の軸が
再確認出来たので、なんだか大丈夫な気がします。

10から実行委員に入れて頂き
今の私に出来る事をやり切りましたぁ。
久しぶりにガッツリ
ワードにエクセルを使ったなぁ。
以外と使い方を覚えていた事に
自画自賛しながらパソコンに
向かう日々が続いていました。
それもまた楽しかったなぁ。
1歩踏み出すことで
新たな世界が広がる事を
教えてもらったマンマメルカート。

一人一人の力だけじゃ
成し遂げられないことも、
みんなで力を合わせれば
それ以上の力が出せる事もある。

マンマメルカート 早川の使命

山梨県の人口が約80万人。

その中の女性達の一万人の方が会員登録をし、毎日女性達と子供たちに有用な情報の発信の基地となります。

そして、情報を配信したい企業さまや

行政のみなさまと連携して有用な情報の配信ができ、

様々なサポート、応援する仕組みを作り上げることをします。

私の使命は、全力でいろんなことにチャレンジする大人になること、

そして応援できる人になること。

そして、全力で頑張る人を応援する組織を作り、

応援する人が一番豊かな社会を創造すること。社会全体が応援しあえると幸せがあふれます。

可能性が広がります♪

未来が希望であふれます。

こんなマンマメルカートと一緒に創り上げませんか?

その先に必ず大切なものが見えてきます。

仲間と一緒に♪

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/21837

お問合せ

マンマメルカート

NPO法人マンマメルカート

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ