マンマメルカートへのお問合せ

お知らせ・ブログ

- information -

9月25日 子どもお仕事体験 協力事業者の募集

2022.6.7

子どもお仕事体験

体験をさせてくださる企業様 大募集!

 

ようやくコロナも落ち着き始めてきており

私どももイベント開催ができるようになってきました。

 

今回、Kids Job trial  としまして子どもの職業体験のイベントを

富士急ハイランド様の芝生広場をお借りしまして

開催をさせていただくことになりました。

 

広い会場と広い駐車場を完備し、子どもたちの夢の詰まった会場で

子どもたちの未来を広げる企画を行います。

 

それに伴いまして、出店という形で、御社の仕事を体験をさせていただける

企業様を募集をさせていただいております。

ご出店いただけませんか?

 

実施日 9月25日(日)10時~16時 雨天決行(荒天時10月9日に変更)

 

実施場所 富士急ハイランド 芝生広場

 

体験職業数  30業種

 

対象年齢 4歳から15歳くらい(企業様ごとに変更も可能)

 

参加費用  1社3万円(税別)

 

今回の事業は山梨県内の大学生と共同のプログラムとなっております。

出店の内容・企画等当日まで学生達も一緒に運営を行っていきます。

 

詳細の企画書はこちらになります。ぜひご検討いただけましたら幸いです。

もし、他に企業様で子どもたちの未来作りに、ご興味にある方がおりましたらご紹介いただけると、とっても嬉しいです!!

 

いつでも、直接ご案内にも伺わせていただきます♪

 

企画書 https://trymam.com/pdf/work-experience-event.pdf

主催 KidsJobtrial実行委員会

協力 富士急ハイランド・NPO法人マンマメルカート・(株)TryMam

 

 

 

お問合せ

マンマメルカート

NPO法人マンマメルカート

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ