マンマメルカートへのお問合せ

お知らせ・ブログ

- information -

9/29.30は防災新館へ!防災新館5周年祭 マンマメルカートプチマルシェ 出店者紹介♪

2018.9.19

Aroma Hapyty 

女性ホルモンバランスチェック診断。診断結果からアロマ精油やハーブティのアドバイス、販売。女性ホルモンを整えるツボ押しレッスン。

ペイントショップ

トールペイントでいろいろな材質の雑貨(傘、バッグ、帽子、手袋、扇子他)にオリジナルの花の絵を落ちない絵の具で描いております。その場でもお客様の持参物、ケータイや財布、サンダルなどにも描きます♪

Teeth
山梨県内で活躍する農家さんから直接仕入れた果物で作ったジャムと、季節を取り入れた焼き菓子のお店です。

認定エンジェルカードリーダー(CACR) 飯島 薫

今必要なメッセージをカードからメッセージをお伝えします。
タロットとは違って天界からのささやきのようなメッセージ。
時には気付きを与え、時には決断を促すような
人生に進むために必要なあなただけのメッセージになります。

POPBEBE&Irodori

POPBEBE 樹脂粘土を使用したガーリーで可愛いアニマルモチーフアクセサリー

Irodori オリジナルアロマワックスバー.アクセサリー.キャンドル.素材としてお使い頂ける押しフルーツ

Petit Luxe

ポーセラーツ ポーセラーツのワークショップ

Ri_Ribbon

グログランリボンを使ったハンドメイドアクセサリーの販売

*uakoko*

魔法のチョークkitpas(キットパス)を使った手形アートやバッグづくりなど、キットパスの無限の使い方を体験していただきたいと思います。kitpasの販売

色伝師 乃和

小さなお子様から大人までにお楽しみいただける、とんぼ玉を使ったオリジナルアクセサリー作り体験。ネックレスやストラップ、ブレスレット等たくさんの選択肢の中から選ぶ力や、素材の特性を考えながら、取り組む学べるワークです。

お手軽うちごはん essence

大切な家族と囲む食卓。簡単手づくりでもっと楽しく♪旬の食材、身近な材料を使って、いつものごはんに一工夫!どうせ毎日食事をするなら楽しまなくっちゃ!美味しくなくっちゃ!

作るのが面倒だからと気軽に食べ物を手に入れることができる便利な時代、でもその現状の裏は?人は食べたものでできています。

身体はもちろん、心も感情も幸せな記憶も。未来の自分や大切な家族を思って、手つくりの笑顔の食卓 初めてみませんか?

 

REFLEXOLOGY tida(リフレクソロジー ティダ)

英国式リフレクソロジー施術ベッドに横になって頂き、膝から下にパウダーを使ってトリートメントを行います。器具は使用しません。何方かを待っている空き時間や日頃のお疲れを癒すために、リフレクソロジーでゆったりとした時間をお過ごし頂けたらと思っています。

天然酵母のお家パン屋 チュウ❗Chyu

天然酵母パンの販売

子育てカウンセラー協会♥ハートオン❤

【あかもち】はとてもわかりやすい内容と、学んだその日からすぐに使える〝実学〟として子育てママに人気沸騰中(up)
当日は、子育てアナリストによる家族診断を基に、子供の個性や才能(強み)を知り、『おしつけ』の子育て、人と比較をしない子育て、その子にあったほめ方、叱り方等をお知らせします。
◇個性診断500円~ 分析シート付◇”

BLT

サンドウィッチとプリンの販売

A.G.Cafe‐アフターゲームカフェ

ドリンク販売

パン倶楽部ぷう  FINAL

パンの販売・・7年間のパンの販売は両日をもって終了となります♪

今までの感謝を込めてプチスコーン♪プレゼント(数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます)

 

お問合せ

マンマメルカート

マンマメルカート
関連団体

TryMam

女性のホンネを社会に届ける
TryMam

キッズクックマスター®

子どもの自己肯定感を高める料理教室
キッズクックマスター®