マンマメルカートへのお問合せ

お知らせ・ブログ

- information -

夢を描いてみませんか?夢実現メソッドの体験会

2018.11.14

マンマメルカート代表理事 早川です。

本日は1月から開講予定のサクセスナビゲーターの体験講座を開催しました♪

この講座では

夢を叶えるメソッドを体感していただきます♪

前回すぐに満席となってしまいましたので

12月も開催させていただきます。

興味のある皆様はぜひご参加くださいね♪

********************************

私の夢は

’’出産&子育てで離職しても、
以前のキャリアが活かせ、社会に復帰でき、仕事も子育ても
自分の人生も諦めない、今が最高に幸せ♪と言える一万人の女性達が集う
女性達のコミュニティをつくる。’’

★なぜ?女性なのか?

パンの教室をとおして、15年間5000名以上の女性と出会ってきました。
そして、3児の子育てをしながら自宅で子供の成長と共に仕事をしてきました。

やりたいっ!と思っていたけど諦めていた日々。(こんな時もありました)
やりたいっ!って思い、どうしたらできるのかを考え行動してきた日々。(今はこちら)
あなたは
どちらの人生を歩みたいですか?
私の夢は自分の人生も諦めない、今が最高に幸せ♪と言える一万人の女性達とコミュニティを作ること

’’今が一番幸せ♪’’
っていうママが増えたら一番身近に居る子供たちに伝わります♪
幸せは伝染します。
私はやまなしの女性達を応援したい♪それがすべて子供たちの未来に変わります。
うちの子夢がないんだよね~~って言ってませんか?

まずは大人が夢を語り、夢を実現しませんか?

そのためには、1人では難しいことも
応援しながらみんなで実現していく
そんなコミュニティを作っていきたいと思っています。
まずはその夢実現メソッドの体験会を
開催したいと思っています。

成功し、幸せになるためのワークを一緒に体験しませんか?

★詳細
日時
平成30年12月6日(木)・・10時~12時まで

参加費 ・・3240円
(お時間のある方はそのあとランチをご一緒しませんか?)

場所…光と風設計社
定員・・4名

申し込み方法

リザスト&FBメッセンジャーでのお申込みで先着順になります。
【こんな人に受講して欲しいです】

1.私はいろいろあるけど幸せです。
2.私は、もっと豊かになり、周りの人も豊かにしたい。
3.私には、夢があります。そしてそれを実現したいです。
4.私は、仲間を大切にして、応援することができます。仲間の成功を、心から喜べます。
5.私は、自分が幸せになり、その幸せを人に渡す人になりたいです。

お申し込みはこちら☟

https://resast.jp/events/303997

お問合せ

マンマメルカート

NPO法人マンマメルカート

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ