Home Mamma Mercato ~ママたちの市

Mamma Mercato ~ママたちの市

県内の各イベントに参加している「手仕事をしているママ」。
そのママたちで何か出来ないかと立ち上がった企画が「マンマ・メルカート」。
サブタイトルの通り~ママたちの市=ママたちの手から生まれた市場(マルシェ)です。
ママたちが作るハンドメイド品から、パン屋さん、お菓子屋さん、
キッズや大人のリサイクル品やワークショップなど40店舗以上のお店が並びます。

今、何かを始めたいママ、始めてみたけど・・・どうしたらいいの?と思っているママたちが
楽しく、キラキラしたママの力を伝え、ママが何かをするお手伝いの一歩になればと思います。

そして子育て中のママたちに来場していただく中で、今から何かをやりたいと思うキッカケ作りになることや、
頑張っているママたちから元気パワーを受け取って欲しい思っております。

*2016年よりママだけではなくすべての女性を応援するマーケットとなりました。

Newer Posts